SSブログ

「超美尻アイドル」戸田れいの貧乏生活

「超美尻アイドル」というキャッチフレーズのグラビアアイドル戸田れいさん。

最新の写真集の売り上げがAmazon1位を獲得し。
最近ではバラエティ番組にも数多く出演するなど遅咲きのグラビアアイドルとして活躍中の彼女。

そんな戸田れいさんにも食事すらまともにとれない貧乏な時代があったというのです。1987年2月9日東京生まれ、みずがめ座、A型の29歳。

マリンスポーツ好きの彼女が南国の青空の下、グラマラスなボディで
ファンを挑発する過激ポーズを連発するDVDや写真集はファンを虜にする。

昨年は、男性誌で「グラドル美尻番付」で西の横綱に選ばれた戸田れいさん。

そんな彼女にも極貧の幼少時代があったそうです。

3歳まではセレブ生活をしていたそうですが、その後、生活は一転。

おこずかいが無いので一週間でおやつは4個入り10円のガムひとつだけ。

その噛み終わったガム」をベランダの手すりに干して、乾かしてまた噛んでいたというから驚き。

戸田れいさんは「また噛むと甘みが復活すんですよ。」と驚きの発言。
さすがに大人になってからは辞めたが、貧乏性は抜けず、食事も出されれば
すべて食べないともったいないと感じるそうだ。

彼女の赤裸々な極貧生活の過去をが23日放送の「解決!ナイナイアンサー」で告白。

ますます過激になって男性ファンを喜ばせてくれるのか
ポスト橋本マナミをねらって妖艶さをかもし出し、世の男たちを魅了していくのか。
今後も戸田れいさんから目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。