SSブログ

ダレノカレの父親は超大物だった

モデルでタレントのダレノガレ明美さん。

イタリア人の母親とブラジルと日本のハーフの父親の血を引くクオーター。

両親は彼女が幼いころに離婚しているそうですが、
今の父親と仲が良いことをテレビ番組でも明かしていました。

そんなお父さんは超大物。1歳までをブラジルに過ごし日本へ移住。
高校卒業後、アパレル業界や歯科助手としての勤務などを経て、
2012年、5月よりモデルに転身したダレノカレ明美さん。

本名、福住明美さん。(福住は今の父親の姓)

実父から虐待を受けていたと壮絶な過去をカミングアウトしたり、
ジャイアンツの坂本選手との熱愛が報道されたり、

はたまた、元彼に23回浮気されたとか、
嵐のファッションセンスを批判して嵐ファンから大ブーイングを受けたりと
過激トークでお騒がせな女の子。

そんな彼女の現在の父親は、福住豊さん。

造園業を営む庭師さんです。
今は、息子の龍司さんに代を譲っておられますが、
神社仏閣、ホテルなど数多くの日本庭園を手掛けていて、
その庭には、何とも言えない日本の素晴らしい風情があります。

庭師の道を志、豊さんに師事した方も多いと聞きます。

その大好きなお父さんにフォードのマスタングをプレゼントしたそうです。

テレビでは過激な発言をするダレノカレ明美さんですが
礼儀正しい周りを気遣うやさしい娘だとのこと。

今後も私たち視聴者をドキドキさせてくれることでしょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。