SSブログ

台湾初のAKBメンバー「まちゃりん」ってどんな娘?

アイドルグループAKBのチームBに加わった新メンバー「まちゃりん」。

昨年、台湾で行われたAKB加入オーデションで研修生にえらばれていた「まちゃりん」。

2月21日に千葉の幕張メッセで行われた個別握手会にも出席したよ。

1996年12月21日生まれの19歳。とってもキュートな女の子。

そんなかわいい「まちゃりん」の気になる情報を調べてみました。


今回、台湾初のAKBメンバーとなった「まりんちゃん」のプロフィールは

生年月日:1996年12月21日生まれ。もっと幼く見えるけど19歳。
       
本  名:馬嘉伶(マ・チャリン)

出身地:台 湾   台湾南部の工業都市高雄で生まれ、中部の台中で育つ。


中学生の頃からAKB48にあこがれ、勇気を振り絞って受けたオーディションでは2152人の中から選ばれた。

現在は大学1年生。東京に引っ越して今月から本格活動開始。

梅田綾乃ちゃんが「お友達になりましたー。」と一緒の写真をネットで公開してくれました。
顏がめっちゃ好みって!(@_@;)

お菓子作りが趣味だとか。

日本語はまだまだ勉強中です。

「facebookに写真アップしてるので見てね。」とのこと。

そういえばSNHにも台湾出身の子が一人いましたねー。

今後の活動、活躍が楽しみですね。
これからの「まちゃりん」にちゅうもくでーす!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。